山下達郎

EVENT TITLE
山下達郎 PERFORMANCE 2023 Supported by Rakuten Card
DATE
2023.09.06(Wed)

2023.09.07(Thu)

VENUE

NHKホール

OPEN / START
【9月6日(水)公演】OPEN 17:30 / START 18:30
【9月7日(木)公演】OPEN 17:30 / START 18:30
PRICE
全席指定 11,000円(消費税込み)
TICKET
INFORMATION
※4歳以上の方はチケットが必要です
※3歳以下の方は、保護者1名につきお子様1名まで膝上での観覧が可能です

※当日券抽選受付は終了しました。当選メールが届いていない方への当日券販売予定はございません
【当日券抽選受付】
当日券が出た場合に限り、お申込みいただいた中から抽選でのご案内となります。
必ずしもご購入いただけるとは限りませんので、あらかじめご了承の上お申込みください。
公演当日の開演時間の3時間前を目途に、当選者のみにご案内メールをお送りいたします。
お申込み時にご入力いただいたメールアドレスにお送りしますので、
入力間違いなどございませんようお気をつけください。

【申込み期間】
2023年9月4日(月)15:00~9月5日(火)15:00まで

【申込みページ】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeYgpFNRZpevm34MCB8Nt3nCR2UTUNkKB8mtIL2hkVNqkZq6A/viewform

【申込みに関する注意事項】
①お1人様1公演につき1枚までです。
②お支払い方法は当日券窓口にて現金でのみのお支払いとなります。販売時間は開場時間中のみです。
③ご入力いただいたご本人様のみに販売いたします。代理入力などは一切認めません。
 またご入力いただく氏名は、身分証に記載されている通りの表記で入力ください。
 文字の打ち間違い、漢字の変換ミスなどあると、ご購入いただけない場合がございます。
④窓口にて顔写真付き身分証明書の確認をさせていただきます。
 必ず原本をご持参ください。コピーや写真では受付はできません。
 今回有効な証明書は山下達郎 OFFICIAL SITE またはSOGO TOKYOホームページをご確認ください。
 山下達郎 OFFICIAL SITE https://www.tatsuro.co.jp/live/
⑤ご当選後のキャンセル、当選権利の譲渡は一切お断りいたします。
 あらかじめスケジュールをご確認の上、お申込みください。
NOTICE
※本公演の新型コロナウイルス感染症対策については、今後の感染状況やガイドライン等の変更を踏まえてご案内いたします。
申込時に詳細をご確認ください

【公演当日の入場方法】
チケット転売トラブルと安全面への配慮、また、新型コロナウイルス感染症対策として、公演当日入場の際に、申込者・同行者ともに入場者全員のご本人確認をさせていただきます(チケットには「お申込みになるご本人様の氏名」とともに、2枚申込みの場合は「お申込み時に同行者として登録された氏名」も印字されます)。

入場の際、申込者・同行者ともに「チケット」と今回有効な「顔写真付き身分証明書」をご提示いただき、顔写真とともに「チケットに記載された氏名」と今回有効な「顔写真付き身分証明書の氏名」が同じであることを確認いたします。

同行者がいる場合は、同行者のご本人確認も同様にさせていただきます。
(2名揃ってご入場いただく必要はございません)

※ご本人確認は開場の30分前より開始

<今回有効な顔写真付き身分証明書>
有効期限内のもので原本をご持参ください/社員証、顔写真付きクレジットカードは対象外
コピーや写真は不可/ご本人確認の用途以外には使用いたしません

・パスポート
・運転免許証   ※仮免許証は対象外
・運転経歴証明書
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
・顔写真付き学生証(在学中のものに限る。予備校・専門学校発行のものは不可)
▶※顔写真付き学生証が発行されない学生(高校生まで)については、「本人の健康保険証・親の顔写真付き身分 証明書(今回有効なものに限る)・家族全員(来場者・親を含む)が記載された住民票」の3点をご持参ください(ただし、本人の健康保険証に親の氏名が印字されている場合は、住民票は不要)
・顔写真付き保険証
・顔写真付き在留カード
・顔写真付き特別永住者証明書
・障害者手帳
・福祉手帳
上記以外の身分証明書、また有効期限切れのもの、原本以外(コピー等)をご持参の場合、ご入場できません。
その場合、チケット代(その他手数料を含む)の返金はいたしません。
上記の顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、公演当日までに上記のいずれかを必ずご用意ください。
詳細につきましては、申込み時にご確認ください。

【ご購入チケットのキャンセル方法について】
各公演日の3週間前頃を目安に、キャンセル受付を予定しています。
チケットをご購入後、やむを得ない事情で公演へのご来場が困難になった場合、「期間限定で一定期間のみ」、お申込みのキャンセルを受付いたします(要手数料)。

※2枚当選の方は1枚のみキャンセルすることも可能です
※別公演への変更はできません
※ご家族や友人などに譲ることはできません。申込者・同行者氏名の変更はできません
※キャンセル分のチケット再販も予定しています
詳細は、2023年4月26日(水)に山下達郎オフィシャルサイト https://www.tatsuro.co.jp/live/ でご案内いたします。

【チケットの不正売買について】
正規の販売方法以外でのチケット売買によるトラブルに関して、主催者およびスマイルカンパニーは責任を負いかねます。被害を未然に防ぐためにも、不正取引によるチケットのご購入はなさらないよう、十分ご注意ください。また、今回のツアーでは、公演当日ご入場の際に、申込者・同行者ともに入場者全員に顔写真付き身分証明書による本人確認を実施いたしますので、転売チケットでご入場いただくことはできません。みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST