ICEx

EVENT TITLE
ICEx First concert “ICEx LOVEx YOU”
DATE
2023.08.05(Sat)
VENUE

ヒューリックホール東京

OPEN / START
16:30 / 17:00
PRICE
全席指定¥5,800(税込)
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
※当日券販売の予定はございません。

【販売プレイガイド】
ローソンチケット [Lコード:72315]
チケットぴあ [Pコード:241-079]
イープラス

※ご入場の際、別途ドリンク代をいただきます。
※3歳以上はチケットが必要となります。
※3歳未満のお子様は必ず大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
※WEBのみ販売/電子チケットのみ(販売期間中は、店頭販売・電話予約販売はございません。)
NOTICE
いつもICExを応援していただきまして誠にありがとうございます。
8月5日(土)開催のICEx First concert “ICEx LOVEx YOU”
本番日を迎えるにあたり、皆様が安心してお楽しみいただけるよう、下記を必ずご一読いただき
ご理解・ご協力の上、ご来場くださいます様お願い申し上げます。

【ご入場に関して】
●チケット発券後、電子チケットは1人1枚ずつ事前に分配が必要となります。ご入場までに必ずチケットの分配をお願いいたします。
●ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。
●終演後、混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合もございます。
●最新の情報は、随時オフィシャルサイトをご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。
●車椅子でご来場の場合は、チケット購入後、事前に公演のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

【公演に関して】
●声を出しての観覧が可能な公演として開催させていただきます。
●マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。個人の主体的な判断が尊重されるようご理解ご協力をお願いいたします。
体調に応じてマスクを着用するなど、ご自身による対策のご協力をお願いいたします。
●ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
発熱と宇、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
●公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。
●コンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。

【ご観覧時のお願い・その他注意事項】
●会場内では、公式グッズのみご使用いただけます。公式以外のペンライト、ご自身で作成したうちわや応援ボードは禁止とさせていただきます。
見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。
●開場中及び公演中、終演後もステージの撮影は禁止となります。
必ずご自分のお席でご鑑賞ください。観覧時は立ってご観覧いただいて問題ありません。
●会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

【その他注意事項】
●会場内でのお食事、飲酒はご遠慮ください。
●本公演では、お客さまから出演者へのお手紙等のプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させていただきます。
●入り待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。


上記注意事項は、開催時の状況によりご案内に変更が出る場合があります。
すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

ICEx スタッフ一同
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST