KEYTALK

EVENT TITLE
LIVE HOUSE TOUR 2023
DATE
2023.06.13(Tue)
VENUE

水戸ライトハウス

OPEN / START
OPEN 18:30 / START 19:00
PRICE
スタンディング ¥5,500-(税込)※ドリンク代別
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
※未就学児入場不可
※中学生以上はチケットが必要になります。
※小学生のお子様は保護者1名につき1名様まで入場可能です。
 同行の保護者の方の範囲内で周りのお客様のご迷惑にならない様にご覧いただくことを大前提とさせていただきます。
※お一人様2枚まで
※WEBのみ販売(販売期間中 店頭販売・電話予約販売なし)
NOTICE
■来場者様全員の身分証明書によるご本人確認を行わせていただく場合がございます。
*チケットをお持ちのお客様につきましては、同行者の方も含めまして、身分証明書を必ずお持ちくださいますようお願いいたします。
■身分証明書をお持ちでない、またはご提示いただく身分証明書とチケット購入者の本人確認ができない場合は、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただく場合がございます。
■マスクの着用は個人の判断に委ねることを基本といたします。
■マスク着用の有無に関わらず、声出しは可能です。
*ただし、政府方針・各自治体・LIVE会場のガイドラインに従い、各会場毎にレギュレーションを変更させていただく場合がございます。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST