美波

EVENT TITLE
飴ツまでねむれないかもLIVE
DATE
2023.03.23(Thu)
VENUE

SHIBUYA eggman

OPEN / START
18:30 / 19:00
PRICE
オールスタンディング ¥3,730-(税込)
※整理番号付
※別途1ドリンク代600円必要
TICKET
INFORMATION
当日券の販売予定はございません。

オフィシャル先行はこちら
3月17日(金)19:30~3月19日(日)23:59
■本先行は抽選受付になり、今後の受付予定はございません。
■お申込み頂いたお客様の中から厳正なる抽選の上、当選者、整理番号等を決定いたします。
■申込み順に当選が決まることはございませんので、焦らず落ち着いてお申込みください。
■当日は、ご本人様確認をさせて頂きます。


※電子チケットのみ
※5歳以上はチケットが必要。4歳以下はチケット不要。
※チケットはお一人様ご本人一枚のみとなります。

【注意事項】
当日は、ご本人様確認をさせて頂きます。
ご購入の際には必ず当日ご来場頂くご本人様の身分証明書と同じお名前を入力してください。
チケットにも同様のお名前が印字され、
ご本人確認ができない場合や転売・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担は致しません。予めご了承ください。

【公演当日のご入場方法】
チケット転売トラブルと安全面への配慮から、公演当日入場の際に、
ご本人確認をさせていただきます(チケットには「お申込みになるご本人様の氏名」が印字されます)。
入場の際、「チケット」と「顔写真付き身分証明書」をご提示いただき、
顔写真とともに「チケットに記載された氏名」と「顔写真付き身分証明書の氏名」が同じであることを確認いたします。

【有効な「顔写真付き身分証明書」】
※有効期限内のもので原本をご持参ください
※社員証は対象外 ※コピーや写真は不可 
※ご本人確認の用途以外には使用致しません
●パスポート
●運転免許証 ※仮免許証は対象外
●運転経歴証明書
●顔写真付き住民基本台帳カード
●顔写真付きクレジットカード
●顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
●顔写真付き保険証
●顔写真付き在留カード
●顔写真付き特別永住者証明書
●障害者手帳
●福祉手帳
●顔写真付き学生証(在学中のものに限る。予備校・専門学校発行のものは不可)
※顔写真付き学生証が発行されない学生(高校生まで)については、
 「本人の健康保険証・親の顔写真付き身分証明書(今回有効なものに限る)
・家族全員(来場者・親を含む)が記載された住民票」の3点をご持参ください。
 (ただし、本人の健康保険証に親の氏名が印字されている場合は、住民票は不要)

上記以外の身分証明書、有効期限切れのもの、原本以外(コピー等)をご持参の場合、ご入場できません。
(その場合、各種手数料を含むチケット代の返金不可)
上記の身分証明書をお持ちでない場合は、公演当日までに必ず上記のいずれかをご用意ください。
当日、ライブ会場での身分証明書の管理に関しましてはご自身で行ってください。
万が一のトラブルがありましても主催者側は一切の責任を持てませんので、予めご了承ください。
NOTICE
本公演は、皆様に安全な状態でご参加いただく為に、
政府及び各自治体の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに沿った対策を十分に講じて開催いたします。

チケット購入をご検討のお客様は下記注意事項を必ずご確認いただき、
ご了承・ご同意の上、お買い求めいただけますようお願いいたします。

【チケットをご購入いただく前に】
●各会場の定員数は、政府及び各自治体や会場のガイドラインに基づき設定いたします。
●政府及び各自治体が発表するガイドラインの変更や感染状況に応じて、
公演の中止や運営上のルールを変更する場合もございます。
●チケット購入時には必ずお客様の最新の情報を登録してください。
公演当日、ご登録のお名前と異なるお客様がご来場されても、入場することはできません。
●お客様のお名前並びにご連絡先は、新型コロナウイルス感染症予防の為、保健所等の公的機関に提供される場合があります。

【ご来場の皆様へ】
●下記に該当するお客様はご入場いただけません。該当する場合のチケット払い戻しはできかねます。
①公演当日の検温で37.5℃以上の発熱がある方や、泥酔されている方、
  咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
②公演前に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた⽅で、厚⽣労働省の定める療養期間内の⽅
③公演前に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた⽅との濃厚接触が認められる⽅で、厚⽣労働省が定める⾃宅待機期間内の⽅
●会場内はマスクの着用(不織布マスク推奨)をお願いいたします。
●公演中に体調が優れなくなった場合は速やかにスタッフまでお知らせください。
●出演者へのお手紙、プレゼントや差し入れ、お祝い花等は辞退させていただきます。
お持ちいただきましてもお受け取りできません。
●出演者への入り待ち・出待ち行為を禁止とさせていただきます。

【声出しについて】
コンサート運営会社、会場との協議の結果、
一般社団法人コンサートプロモーターズ協会によるガイドラインに従い、歓声等の声出しを解禁させていただきます。
飛沫感染防止の為、不織布マスクを着用していただいた上で、
会話レベルの声量での歓声や楽曲の歌唱に関しては問題ございません。
■大声での会話や掛け声等は控え、咳エチケットを徹底します。
・「大声」の定義は、
 政府方針によれば「観客等が、(ア)通常よりも大きな声量で、(イ)反復・継続 的に声を発すること」とされています。
《「大声」には当たらない発声の例》
○:隣の人と会話する程度の声量で歌う。
○:出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、一時的に大きな声を出す。
・その他、公演主催者並びに公演関係者は、公演の特性を踏まえ、必要に応じて発声に関する指針を定めます。

今後の感染状況によっては、再度ルールを変更させて頂く可能性もございますので、予めご了承下さい。
以上の内容、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場していただくこともございます。
その場合は一切の払い戻しをいたしかねますのでご了承ください。

【会場内の感染対策】
●会場内各所に手指消毒用の消毒液を設置いたします。
●会場内の空調及び扉の開放等、換気を徹底いたします。
●ロビー共有部やトイレ等、多くの方が触れる場所はこまめな消毒作業を行います。
●会場の喫煙所はご利用いただけません。
●待機列では、ソーシャルディスタンスを保っていただけるよう整列を行います。
●お客様の密集や感染リスクが高い状況と判断した場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。
●スタッフはマスクを着用、必要に応じてフェイスシールド、ゴム手袋等も併用いたします。
●感染予防対策は徹底いたしますが、
本公演において新型コロナウイルス等の感染に関する責任は負いかねますので、予めご了承ください。

本公演に関しての情報はオフィシャルサイトにて随時ご案内いたします。
皆様に安心してご来場いただけますよう努めて参りますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST