遊助

EVENT TITLE
遊助 LIVE TOUR 2023
DATE
2023.09.23(Sat)
VENUE

神奈川県民ホール

OPEN / START
17:00 / 18:00
PRICE
指定席 ¥8,800-(税込)
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
ローソンチケット[Lコード:71302]
チケットぴあ[Pコード:238-491]
イープラス

※3歳未満入場不可、3歳以上チケット必要
※お1人様1公演につき4枚まで
※紙チケット・電子チケットをお選びいただけます。(一部先行を除く)
NOTICE
この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、また、政府および各都道府県・自治体から
発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を考慮した公演の開催実施を予定しています。
お手数をおかけすることとなりますが、皆様の健康と安全を守る為、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
下記、注意事項をご確認の上、ご来場をいただきますよう、お願い申し上げます。

【安心してご来場いただくため、皆様へご協力のお願い】
■公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願いいたします。
■当日はマスク着用をお願いする場合がございます。必ずマスクのご持参をお願いいたします。
■会場内はこまめな消毒をさせていただきます。
■客席内は可能な限り換気を徹底いたします。

【公演当日に関しての注意事項】
■下記に記した項目に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。
①公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
④個人情報のお預かりができない方(同行者も含む)
■会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
■お手洗いはできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願いいたします。
■公演中、ご購入された座席以外のご利用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はご遠慮ください。
■係員がフェイスシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。
■会場付近、公共交通機関等での出待ち入待ちに関しまして、他の方のご迷惑になると共に感染症対策の点からも絶対におやめください。
■係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきますので、予めご了承ください。
■上記、注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りする場合は、一切の払戻しをいたしかねます。

【チケットに関しての注意事項】
■お1人様1枚チケットが必要となります。※3歳未満入場不可・3歳以上のお子様はチケットが必要となります。
■本公演は、お1人様1公演につき4枚までお申込み可能です。
■先行チケットは先着ではなく抽選です。受付期間中にお申し込みください。
■一般発売チケットは先着です。予定枚数終了次第完売となります。
■チケットが紛失・盗難・お忘れになる等でお手元に無い場合、いかなる理由があってもご入場できませんのでご注意ください。
チケットの再発行はいたしません。
■お客様都合によるキャンセルの払戻しはいたしません。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST