椎名林檎

EVENT TITLE
椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常
DATE
2023.03.13(Mon)

2023.03.15(Wed)

VENUE

Bunkamura オーチャードホール

OPEN / START
3日間共 OPEN 18:00 / START 19:00
PRICE
指定 ¥9,999(税込)
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
※お一人様1公演につき2枚まで
※未就学児童入場不可
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承下さい。
※チケットの不正転売・譲渡禁止
NOTICE
椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常
ご参加になる前の注意事項

1.はじめに
本ツアーの開催に関するお知らせは、以下の媒体でおこないます。必ずいずれかからご確認ください。
・SR猫柳本線 ツアー特設ページ、ニュースぺージ
・SR猫柳本線ポケット ツアー特設ページ、ニュースページ、メールマガジン ※モバイルのみ 
・林檎班 テケツページ ※会員のみ
・林檎班からの会員向けメール(月報紅玉・貴賓革命速報など) 
 ・チケットぴあ ツアーページ
 ・チケットぴあ チケット購入者へのメール
 ・各イベントプロモーターのツアーページ、会員向けメール
常にページ閲覧やメール送受信ができるよう、ご自身の責任においてご利用環境の管理をおこなっていただきますよう、お願いいたします。

チケットのお申込み、入金、発券の業務は、チケットぴあに委託しております。そのため、チケットに関するお問い合わせは、チケットぴあの窓口までお願いいたします。
各イベントプロモーターのチケット先行受付につきましても、各社に業務を委託しております。お問い合わせは、そちらの窓口までお願いいたします。
チケット業務に関して、SR猫柳本線・SR猫柳本線ポケット・林檎班にお問い合わせをいただいてもお答えできません。

すべてのお申込みについては、期間を設定しております。期間終了後にお申し出をいただいた場合、対応はいたしかねますので、ご注意ください。

2.新型コロナウィルス感染症対策について
本ツアーは、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を基に作成したガイドラインに沿った運営を実施いたします。お客様、出演者、スタッフの安全を考慮し公演を実施してまいります。
今後、政府及び開催地自治体が発表する各ガイドラインの変更や感染状況に応じて、運営上のルールを止むを得ず変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

感染症対策は徹底いたしますが、お客様におかれましては、新型コロナウイルスを含め各感染症への懸念がある場合、本ツアーのチケットご購入、及びご来場はお控えください。感染症に関係するあらゆるリスク、また経済的損失等につきまして、主催者は一切の責任を負いかねます。ご了承いただきますよう、お願いいたします。

■規定の一部改訂について(2023.2.16)
新型コロナウィルス感染症対策に関する、「会場での感染症対策の方針とお願い」につきまして、コンサート開催におけるガイドラインの緩和に伴い、一部内容を改訂いたしました。
旧:公演前・公演中・公演後の大声での発声は、ご遠慮ください。
 ↓
改訂後:
 公演中、不織布マスクを着用した上での歌唱や声出しにつきましては、制限を設けません。ただし、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。

[会場での感染症対策の方針とお願い]
・各会場の定員数は、政府および自治体や会場のガイドラインに基づき、会場規定の100%の座席数での開催を予定しております。
・ご来場いただくお客様は、会場敷地内では、必ずマスク(不織布マスク推奨)の着用をお願いいたします。マスクはご自身でご持参ください。
・入場時の検温/手指のアルコール消毒をお願いいたします。入場口にて検温機、消毒液を準備しております。
・咳エチケット、こまめな手洗い・消毒にもご協力ください。客席の全てのお手洗いに液体石鹸、消毒液を準備しております。
・客席および場内の階段手摺・扉の取っ手などは消毒液にて清掃を徹底いたします。
・運営スタッフは、マスク、フェイスシールド・ゴム手袋を着用して業務を行う場合がございます。
・公演中、不織布マスクを着用した上での歌唱や声出しにつきましては、制限を設けません。ただし、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。
・開演時間が近くなりますと混雑しますので、出来る限り時間に余裕を持ってお越しください。また退場時は規制退場を予定しております。
・感染症の対策について、会場スタッフの指示に従っていただけない方は、ご退場いただく場合がございます。
・スタッフが、体調のすぐれないお客様をお見受けした際は、ご退場いただく場合がございます。

 [当日、入場をお断りする場合があるお客様]
 ・入場時の検温で37.5℃以上の体温がある方・検温を拒否された方
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
 ・喉の痛み、頭痛、倦怠感、息苦しさ、咳、味覚障害などの症状がある方
 ・新型コロナウイルスに感染した方と濃厚接触した可能性がある方
 ・泥酔されている方
以上の方につきまして、ご入場をお断りした場合も、チケットの払い戻しは行いませんのでご了承ください。

3.チケットの転売禁止について
本ツアーのチケットは、転売を禁止しております。転売されているのが分かり次第、そのチケットは無効となります。
また、転売されたチケットではご入場になれません。転売チケットを購入された場合、主催者は責任を負いかねます。払い戻しにも応じられません。
チケット転売による、あらゆるトラブルに対し、主催者側は一切責任を負いません。どうぞご了承ください。
チケット転売をした方、転売チケットを購入した方につきましては、今後のチケット申し込みに影響が出る場合がありますことをご理解くだい。

4.払い戻しについて
公演が、中止または延期した場合のチケット料金の払い戻しについてのご案内は、「1.はじめに」で記載した媒体で発表いたしますので、ご確認ください。その際、払い戻しの申請期間を設定いたします。期間終了後の払い戻し申請には、中止または延期の理由にかかわらず応じかねますので、必ずご案内をご参照の上、期間内にお申し出ください。この媒体で発表された払い戻し期間は、同時に主催者としての払い戻し期間と一致しますので、ご注意ください。
なお、コンサートの中止・延期以外を理由とする払い戻しは、一切いたしませんのでご了承ください。

以上、1から4までの内容をよくお読みいただき、ご納得された方のみ、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST