HEATWAVE

EVENT TITLE
HEATWAVE TOUR 2022 "over the thousand days"
DATE
2022.12.26(Mon)
VENUE

duo MUSIC EXCHANGE

OPEN / START
18:15 / 19:00
PRICE
全自由[前売り]¥7,000(税込)※ドリンク代別
TICKET
INFORMATION
【当日券情報】
18:15~¥7,500(ドリンク代別)にて販売予定


※6歳以上有料(6歳未満入場不可)

NOTICE
【注意事項およびお願い】

下記、全ての項目を必ずご確認いただき、ご同意の上チケットのお申し込みをお願いします。

▼公演日当日に下記に該当されるお客様のご⼊場は固くお断りします。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある⽅
・同居家族や⾝近な知⼈に感染が疑われる⽅がいらっしゃる⽅
・過去14⽇以内に政府から⼊国制限、⼊国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある⽅
・下記の症状をお持ちの⽅は⼊場をお断りいたします。
【悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、⿐⽔、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋⾁痛など】
・⼊場後、体調を崩された⽅は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
・感染時に重篤化する可能性の⾼い⾼齢者や持病をお持ちの⽅のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、⼗分注意を払ってご来場くださるようお願いいたします。

▼ご入場前、ご入場時に関して
・マスク未着⽤者のご⼊場をお断りいたします
出演者・スタッフ、その他のお客様の安全確保の観点から、マスク未着⽤のお客様のご来場をお断りさせていただきます。
場内ではマスク着⽤のままでお願いいたします。
・ご⼊場前の検温を実施いたします。
⾮接触型の体温計を使⽤した検温を実施いたします。
37.5℃以上のお客様のご⼊場をお断りさせていただきます。
・⼿指消毒を実施いたします
アルコールを使⽤した⼿指消毒を実施いたします。

▼会場内での注意事項・対策について
・ダクト設備を使⽤した換気の実施
公演中も常時換気いたしますので、会場内の空調が効きづらい場合がございます。 各⾃体温調節ができる準備をお願いいたします。
公演中以外は⼊り⼝の扉を解放させていただきます。
・お客様同⼠のソーシャルディスタンス確保について
ガイドラインに則ったキャパシティ設定とさせていただいておりますので、お客様同⼠の近距離での会話などはできるだけご遠慮ください。
また、会場内でのソーシャルディスタンスの確保にご協⼒をお願いいたします。
・ご鑑賞中の発声について
ライブ鑑賞中の歓声などの発声などについてはご遠慮ください。(拍⼿は可) 従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。
・ご退場時のルールについて
座席エリアごとに退場のご案内をさせていただく場合がございます。
ご退場までお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
ご退場いただいた後は密な状態を避けるため、会場周辺から速やかにご移動いただきますようお願いいたします。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST