宮川大聖

EVENT TITLE
宮川大聖 LIVE TOUR 2022 「Contrast」
DATE
2022.12.10(Sat)
VENUE

Zepp Haneda(TOKYO)

OPEN / START
OPEN 16:00 / START 17:00
PRICE
全席指定 6,000円(税込) ※ドリンク代別
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
※4才以上チケット必要(3才以下入場不可)
※お1人様1公演につき4枚まで
※WEBのみ販売(販売期間中は、店頭販売・電話予約販売はございません。)
イープラス https://eplus.jp/mykwkn-livetour2022-2/
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/mykwkn-livetour2022-2/
ローチケ https://l-tike.com/mykwkn-livetour2022-2/

NOTICE
宮川大聖 LIVE TOUR 2022 「Contrast」
12/11(日) Zepp Haneda(TOKYO)公演中止に関するお詫びとご報告

お客様各位

平素より宮川大聖を応援いただき、誠にありがとうございます。

現在発表をされております宮川大聖 LIVE TOUR 2022 「Contrast」の公演スケジュールのうち、
12月11日(日) Zepp Haneda(TOKYO)公演の会場がコンサートスタッフの不手際により、
確保出来ていない事が判明致しました。
代替公演として同日程で別会場での開催を模索いたしましたが、
本日まで決定に至らず、止む無く12月11日の公演は中止とさせていただき、
12月12日(月) EX THEATER ROPPONGIにて代替公演を開催させていただくこととなりました。
なお、12月11日(日) Zepp Haneda(TOKYO)公演をお申し込みのお客様で、
12月12日(月) EX THEATER ROPPONGIを新たにお申込みいただいた場合は、
優先的にチケットをご用意させていただく予定です。

12月11日(日)の本公演を楽しみにしていただいた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを
深くお詫び申し上げますと共に、今後、二度とこのような不手際のないよう関係スタッフと慎重に協議し、
体制を強化し取り組んでまいります。

また、本日23:00まで受付中のファンクラブ優先予約ですが、本日19:00をもって
12月11日(日) Zepp Haneda(TOKYO)公演のみ受付を中止させていただきます。
既にお申込みいただきました12月11日(日)公演分は全て無効とさせていただき、
システム上「落選」のご案内メールをお送りさせていただきますのでご了承ください。

なお、発表されておりますツアースケジュールのその他日程・会場に関しましては、
予定通り実施させていただきますのでご安心ください。
この度は、ツアーを楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、
多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。


【代替公演詳細】
12月12日(月) OPEN 17:30 START 18:30
会場:EX THEATER ROPPONGI

※代替公演のファンクラブ優先予約は、8月11日(木)昼12:00〜8月16日(火)23:00にて行わせていただきます。
詳しくは、ファンクラブからのご案内メールをご確認下さい。
宮川大聖 LIVE TOUR 2022 「Contrast」
コンサートスタッフ

ー--------------------------------

【本公演への参加を検討されている皆様へご協力のお願い】
本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府・地方自治体の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行った上で開催いたします。
また、イベント開催制限の緩和の目安に基づき、感染予防・感染拡大防止に必要な政府・自治体から定められた感染防止ガイドラインに沿った形で100%動員にて行います。
こちらの情報は7月29日現在のものとなります。今後の感染拡大の状況を見ながら、安心、安全に公演を開催できることを目指し、下記を軸とした対策を実施いたします。

【換気について】
会場内は厚生労働省の建物換気基準推奨値の換気能力を備えておりますが、会場設備による常時換気に加え、ドアの開放を行い、建物や施設内の定期的な換気に努めます。
公演中は換気のため客席扉の一部を常時開放させていただく場合もございます。

【消毒について】
客席の手すり・肘掛けなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒いたします。

【マスクの着用について】
スタッフはマスクを着用いたします。必要に応じてフェイスシールド、手袋などを着用いたします。

出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底いたします。
下記注意事項を十分にご確認いただき、ご了承、ご同意の上、ご来場、チケット購入いただけますようお願いいたします。

【感染予防・感染拡大防止対策ご協力のお願いと注意事項】
ご来場の皆様に、下記ご案内申し上げます。 ご一読ください。

***チケットをご購入される前に***
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、チケットの購入をお控えください。
◎高齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、該当される方と同居されているお客様、また感染予防上もっとも注意しなくてはいけない職業の方や、少しでも不安に感じる方は、チケットの購入をお控えください。
◎国内の情勢変化による公演中止の場合以外でのチケットの払い戻しは一切お受けいたしません。

***公演当日ご来場前に***
◎当日、会場でのグッズ・CD販売はソーシャルディスタンスを保った方法にて実施予定です。
◎チケットを購入されたご本人のみの入場とさせていただきます。
◎会場内の換気のため、寒暖差を感じたりする可能性がございます。体調を崩さないよう、調節のしやすい服装でご来場ください。
◎入場には通常よりお時間のかかることが予想されます。開演間際に多くの人が来場されると開演までにご入場いただけない可能性がございますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場ください。
◎体調が悪い場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常など)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
◎高齢者、妊婦、基礎疾患をお持ちのお客様、該当される方と同居されているお客様、また感染予防上もっとも注意しなくてはいけない職業の方や、少しでも不安に感じる方は、ご来場をお控えください。
◎スマートフォンをお持ちの方は、厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」を遅くとも公演14日前までに必ずスマートフォンにインストールし、アプリを稼働させた上でご来場ください。
  このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることが出来ます。
  ※アプリのインストール方法などは、こちらをご確認ください。 → https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
  ※古いスマートフォンやOSのアップデートがされていない場合、インストールが出来ないため、あらかじめご確認ください。

***公演会場にて***
◎マスクをご持参いただき、必ず常に着用をお願いいたします。不織布マスクを推奨いたします。
また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離を取った上、なるべく短い時間内でお願いいたします。
◎入場口にて検温、手指消毒にご協力ください。体温が37.5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断りいたします。なお、該当の場合にはチケットの払い戻しをさせていただきます。各種手数料等は返金できませんのでご了承ください。
◎入場口にてお客様の荷物に触れずに手荷物検査を行います。ご自身で荷物を開けていただき、スムーズな手荷物検査にご協力ください。
◎会場では社会的距離を確保するようにしてください。
入退場時、お手洗いの列など特にご注意ください。
◎社会的距離を確保した全席指定となっております。例え、ご家族、お友達同士の場合も、席を移動せず、指定のお席にてご鑑賞ください。
◎アーティストへの食品関係のプレゼントの受け取りはご遠慮させていただきます。
◎公演終了後、退場時の混雑緩和のため、退場規制のアナウンスを入れさせていただきます。
公演終了後、あくまで目安ではございますが、30分程度は余裕を持った交通機関のご確認・ご手配をお願いいたします。

***公演中のお願い***
◎開演中は歌う、声援など大きな声を出す行為につきまして一切禁止とさせていただきます。
声援は心の中で、拍手のみでお願いいたします。なお、周りの方との会話も距離があることで思わぬ大きな声となり周りのお客様のご迷惑となります。
開演前~開演中~終演後まで会話は控え、周りの方にご配慮いただけますようお願いいたします。

***その他***
◎国内の情勢変化による公演中止の場合以外でのチケットの払い戻しは一切お受けいたしません。
◎万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅が来場された場合、来場者全員に対してFC登録情報やチケット分配時の情報を元に連絡をさせていただきます。
◎FC登録情報やチケット分配時にご登録いただいている個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。

以上をご了承、ご同意いただけないお客様、周りのお客様のご迷惑となるような行動を取られたお客様は、退場とさせていただく場合もございます。
なお、その際には、チケットの払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承願います。

※公演当日までの情勢によって本案内及び注意事項を変更させていただく可能性がございます。
その際には随時、宮川大聖オフィシャルサイトにてアナウンスいたします。皆様お一人お一人のご協力をお願い申し上げます。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST