美炎

EVENT TITLE
美炎-BIEN- Solo Karte ~慢性鼻炎集団回診~
DATE
2022.11.04(Fri)
VENUE

Zepp Haneda

OPEN / START
18:00 / 19:00
ACT
美炎-BIEN-
PRICE
全席指定¥7,500(税込) ※ドリンク代別途¥600
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
【当日券】販売予定はございません。
 ★配信チケット販売中!配信チケットのご購入はこちら


11月4日(金)開催「美炎-BIEN- Solo Karte〜慢性鼻炎集団回診〜」公演に関するご案内こちらをご確認ください

チケット一般発売開始!オンライン配信&グッズ発売も決定!こちらをご確認ください

FANYチケット先行受付開始&一般発売も決定!
詳しくはこちらをご確認ください


最速先行についてはこちらをご確認ください

※発券は電子チケットのみとなります
※3歳以上要チケット(2歳までのお子様に関しては保護者1名につきお子様1名、膝の上での観覧可)
※2歳以下でも座席が必要な場合はチケットをご購入ください
※おひとり様のお申し込み回数に関しては制限はございません。
※本公演は後日有料配信される可能性がございます
NOTICE
<注意事項>
・本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
・ご来場のお客様の安全を確保しイベントをお楽しみ頂く為に、手荷物検査を実施致します。
・会場構造上や設営状況により、お席によっては舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
・本公演は、収録/撮影等が入る場合があり、映像等に写り込む可能性がございます。予めご了承ください。
・転売/複製/偽造等が発覚したチケットは無効。入場をお断り致します。
・転売/複製/偽造等により発生したトラブル等には、一切関与致しません。
・その他、公演当日は、定められた観覧マナーやルールに沿ってお楽しみ下さい。

【感染予防対策公演のご案内】 ※ご購入前にお読みください

●本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウィルス感染症対策ガイドラインにもとづき、
 感染拡大防止対策を講じて開催いたします。
●実施会場の規定に準じた距離の確保対応を行います。
●立ち見の販売はございません。
●開場時、入場口や客席扉を開けて換気します。
 ※会場換気システムによる常時換気、効率的な換気をおこなうため扉を開けない場合がございます。
●換気を行うことにより、劇場会場内の気温の変化が想定されます。
 お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。
●入場口での検温をお願いいたします。
 非接触式体温計での検温後、37.5度以上のお客様は、入場をお断りいたします。
 ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
●退場時は規制退場となりますので、係員の指示に従っていただきます様お願いいたします。
●エレベーターのご利用は、ご利用の人数を制限させていただきます。
 エレベーター内はマスク着用の上、会話を控えるようご協力をお願いします。
●ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。
 ※マスクをご着用されていない場合は、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
●ロビー、お化粧室には消毒液を設置しております。
●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
 ・劇場内での飲食
 ・備品等の貸し出し
 ・場内喫煙所の使用
 ・出演者へのプレゼント、ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取り
 ・出演者の入り待ち、出待ち
●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。ご来場の方に、公演日時/座席番号/お名前/お電話番号の記載をご協力いただきます。
事前にこちら下記フォームから申請いただくとスムーズに入場が可能です。
※回答のコピーがご登録頂いたアドレスに届きます。ご入場時にそちらをスタッフにご提示くださいませ。
※複数枚チケットをご購入されている場合は、同行者様へもご入力いただくようご連絡をお願いいたします。
※接触確認アプリ、各地域の通知サービスの登録もお願いします

【個人情報のお取り扱いについて】
 ・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、
  他の目的では使用いたしません。
 ・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。
●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。

※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が変更となる場合がありますので、
随時よしもとミュージック公式美炎アーティストページのご確認をお願いいたします。
※以上の事を必ずご了承の上、お申込みいただきますよう、お願いいたします。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST