AKB48

EVENT TITLE
AKB48 LIVE SHOW ~AKBINGO THE FINAL サヨナラ毛利さん~
DATE
2022.04.03(Sun)
VENUE

ぴあアリーナMM

OPEN / START
16:30 / 18:00
ACT
AKB48
浅井七海 岩立沙穂 上見天乃 歌田初夏
大西桃香 大盛真歩 岡田奈々 岡部麟 奥原妃奈子
小栗有以 小田えりな 柏木由紀 川原美咲
行天優莉奈 倉野尾成美 坂川陽香 坂口渚沙
下尾みう 篠崎彩奈 清水麻璃亜 鈴木くるみ 髙橋彩音
髙橋彩香 田口愛佳 谷口めぐ 千葉恵里
徳永羚海 中西智代梨 永野芹佳 橋本陽菜
服部有菜 濵咲友菜 左伴彩佳 平野ひかる
福岡聖菜 福留光帆 藤園麗 本田仁美 宮崎美穂
向井地美音 武藤十夢 村山彩希 茂木忍
山内瑞葵 山田杏華 吉川七瀬 吉田華恋

ゲスト
入山杏奈 加藤玲奈

and more

※出演メンバーは体調不良等の理由により、急遽不参加または変更となる場合がございます。
出演メンバー変更に伴うチケット払い戻しは実施いたしません。

PRICE
全席指定 ¥9,800-(税込)
TICKET

一般発売:2022.03.26(Sat)10:00

INFORMATION
チケットぴあ[Pコード:214-039]
イープラス


【時間指定入場のご案内】
16:30〜16:45
・アリーナ:1列〜13列
・2階:1列・2列
・3階:1列
・4階:1列

16:45〜17:00
・アリーナ:14列〜28列
・2階:3列〜5列
・3階:2列・3列
・4階:2列・3列

17:00〜17:15
・アリーナ:29列〜37列
・2階:6列・7列
・3階:4列・5列
・4階:4列

17:15〜17:30
・アリーナ:38列〜45列
・2階:8列・9列
・3階:6列
・4階:5列

※入場開始時間は状況によって上記ご案内の時間より前後する場合がございますので予めご了承ください。


※未就学児入場不可
※紙チケットのみ
※WEBのみでの販売のため、店頭販売・電話予約はございません
※お一人様2枚まで
※2枚ご購入の方は、同行者様との同時入場となります。同行者様お一人での入場はできません。
同行者様が入場できない場合の払い戻しも行いませんのでご注意ください。
※3/26(土)からの一般発売は先着でございます。
NOTICE
ご来場のお客様へのお願い
本公演は「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に準じて、感染予防・感染拡大防止に務め開催させていただきます。
下記、全ての項目を必ずご確認いただき、ご同意の上(同行者様含む)チケットのお申し込みをお願いいたします。

注意事項
※政府または地方自治体の取り決めにより、運営方針が変更となる場合がございます。
※主催者が定めた入場フロー、観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。
ご対応頂けない場合は、ご入場をお断りさせて頂く、またはご退場頂く場合がございます。
※当日、車椅子でご来場の方は、車椅子用の鑑賞スペースにご案内いたします。鑑賞スペース確保の都合上、チケットをご購入いただきましたら、公演1週間前までに公演お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。
また状況によってお連れ様はご自身のお席でご観覧をお願いする場合があるかもしれません。確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。
※マスクの常時着用や手洗い・うがい等、感染防止対策の励行
※咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらしてください。
※咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用してください。
※会場内に設置予定の消毒液をご利用ください。
※飲料を摂取する際のみ一時的にマスクを外していただいても構いません。摂取後は速やかにマスクを着用してください。
※声を出しての観劇は禁止とさせていただきます。
※当日プレゼント、お花のお預かりは出来ません。配り物に関しましては新型コロナウイルス感染防止対策の都合上、大変恐縮ながら禁止とさせていただきます。
※会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂きます。予めご了承下さい。
※感染症予防・拡大防止のため入口にて検温、手指消毒を実施します。
その際に、下記に該当するお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・マスクを着用してのご来場をお願い致します。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせて頂きます。
・37.5度以上の発熱がある。
・体調不良の症状がなにかある。
 症状とは風邪症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)
 呼吸器症状(息苦しさ、息の吸いづらさ、咳など)
 その他の症状(下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、または現在医師に自宅待機指示を受けている方。
・公演日前10日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触があった方。
・公演日前10日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航が
ある、またはその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方で陰性の証明が不可能な方。
・個人情報をお預かりできない方
※チケット購入時ご登録頂いたお名前、ご連絡先、必要に応じて公共機関へ提供させて頂く場合がございます。また、入場時に身分証明書の確認をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します。
※公演中止の際を除いて、払い戻しは一切いたしません。予めご了承のうえ、お申し込みください。
※出演メンバー変更によるチケット代等の返金は致しかねますので予めご了承ください。
※公演当日、指定されたお座席と異なる場所に着席している場合、退場とさせて頂きます。
※会場構造上、お席によっては、一部、舞台/出演者が若干見え辛い場合がございます。
※転売防止対策の為、当日は入場時にご来場者様の本人確認のご協力をお願い致します。入場時間の都合上、ランダムにて本人確認書類を確認させて頂きますので、予めご了承下さい。
その際、「当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
・チケットに印字される氏名は、お申込時の登録情報です。
・公演当日、本人確認書類チェックの際、チケットに印字されている氏名、お申込み情報における氏名、ご住所等が一致しない場合はチケットが無効となります。予めご了承ください。
・ご家族間、ご友人間であっても、譲渡は固くお断りをしております。
※お申込みの際にご入力頂くメールアドレスは、当選されている場合に、抽選結果や各種ご案内を送付するアドレスになります。
また、氏名、ご住所、生年月日等についても、当日ご来場者の本人確認をさせて頂く際に、必要な情報となりますので、お間違いのない様、十分にご注意下さい。チケット発券後、お間違いのあった場合は無効となりますのでご注意ください。
※大声での発声、歌唱、ご声援などは、感染症拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。 スタッフがお声がけをさせていただくこともありますので、予めご了承ください。
※公演中に飛び跳ねる行為は周りのお客様のご迷惑となりますので、禁止致します。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。
※出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※入場は混雑緩和のため、座席番号ごとの時間差による規制入場とさせて頂きます。後日、イベントオフィシャルサイトにて入場時間をお知らせいたします。
※終演後も規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間が掛かる場合がございます。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
※新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)へのご登録をお願いします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※神奈川県が実施するLINEコロナお知らせシステムを当日、会場にて登録をお願いいたします。
※今後の状況により、注意事項等に変更・追加がある場合は、再度ご案内致しますので、随時ご確認をお願い致します。

入場時検査について
入場時、持ち物検査と金属探知機による身体検査などを実施する場合がございます。その時間を考慮して、通常より早めにご来場ください。

ご本人確認と本人確認書類の確認に関して
転売対策として、チケット券面には、お申込者様の氏名が印字されるようになっております。印字される氏名については、お申込み時にご入力いただきます。
チケット券面記載の「氏名(お申込み登録されたお名前)」は、下記の「本人確認書類」のいずれかを認証させて頂きます。
また、同伴者の方全員、本人確認書類を必ずご持参ください。
当日は、チケットと本人確認書類をお忘れなくお持ち頂けますようご協力をお願い致します。
※確認内容に相違がある場合は、お客様確認のため、しばらくお待ち頂く事になります。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変込み合う事が予想され、開演時間までにお入り頂けない場合がございます。規制入場時間に合わせてご来場下さい。
※当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
また、ランダムにての本人確認書類の確認ではございますが、必ず本人確認書類をご持参ください。同伴者の方含め、本人確認書類を紛失/お忘れ/不備がある等の際は、ご本人確認ができないため、ご入場をお断りいたします。ご注意ください。
以上、予めご了承下さい。

■「本人照会」の方法について
氏名が記載されているチケット、主催者が指定する「本人確認書類」を使用してご本人確認を行います。
■主催者指定の「本人確認書類」
※ 全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。
▼顔写真付きの物は、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
(1) パスポート
(2) 運転免許証
(3) 学生証
(4) 住民基本台帳カード
(5) 障害者手帳
(6) 在留カード
(7) マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)
▼(1)~(7)をお持ちでない場合は、下記、公的証明書の2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されてい
る物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)
・保険証
・住民票

・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)
※譲渡によるご来場はお断りしておりますが、それでも、譲渡によるご来場がなくなりません。
「チケット発売」ですので、受付期間終了後のキャンセルはできません。(受付期間内のキャンセルは受付し
ております)あくまで、「チケット発売のお申し込み」であることをご理解いただけますようお願いします。
また、保険証を当選者から借りて、当選者になりすましてご来場される方がいらっしゃいますが、保険証の貸
し借りは法律で禁止されております。ご注意ください。
★(本人確認書類を細工、本人確認書類の偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です)
【名前が印字されている物】
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
※  公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります

※  全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※  マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可といたします。
※  【名前が印字されている物】のみは不可となります。
※  (たとえば、キャッシュカード1点のみ、クレジットカード2枚は不可)公的証明書1点がベースにないと
いけません。
※  公的証明書1点は必須です。ご注意ください。
お客様には、大変お手間をお掛け致しますが、趣旨をご理解いただくとともに、ご協力を何卒宜しくお願い申
し上げます。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST