あいみょん

EVENT TITLE
AIMYON vs TOUR 2024 “ラブ・コール2”
DATE
2024.07.17(Wed)

2024.07.18(Thu)

VENUE

東京ガーデンシアター

OPEN / START
両日ともに 17:30/18:30
ACT
vs GUEST
7/17(水) sumika
7/18(木) スピッツ
PRICE
指定席 ¥8,800-(税込)
TICKET

一般発売:2024.05.11(Sat)10:00

INFORMATION
【販売プレイガイド】
ローソンチケット



※未就学児童入場不可
※お一人様2枚まで
※電子チケットのみ
※WEBのみ販売(店頭販売・電話予約販売はございません。)
NOTICE
以下の条項にご同意いただけない方のご入場はお断りさせていただきます。
必ずお読みいただきチケットのご購入の検討をお願いします。
《注意事項》
◆公演の中止または延期以外でのチケットの払い戻しは行いません。
◆入場時にご本人確認をさせていただく場合がございますので、顔写真付きの公的身分証明書をご持参ください。
◆正規の購入ルート以外でのご購入は感染症対策の点からも絶対におやめください。
◆購入後やむを得ずご来場が叶わない場合には、ご購入のプレイガイドにてチケットトレードサービスをご利用ください。
 ※チケットトレードサービスは購入希望者がいない場合は成立しない場合もございます。
◆公演中の客席内での過度な発声やスマートフォン等のご使用、ご購入されたお席以外のご利用など、
 他のお客様のご迷惑になる様な行為はご遠慮ください。
◆メッセージボードやうちわ等の周りのお客様の視界を妨げるものの使用は禁止とさせていただきます。
◆係員の指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。その際チケット代の払い戻しは行いません。
◆車椅子のお客様や、介助が必要なお客様はお手数ですが事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
◆祝花、プレゼント、お手紙等はご遠慮させていただきます。
 (プレゼントBOXの設置はございません。会場内のスタッフへ預ける行為もご遠慮ください。)
◆会場付近、公共交通機関等での出待ち入待ちに関しまして、他の方のご迷惑になると共に感染症対策の点からも絶対におやめください。
◆客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご購入ください。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST