日食なつこ

EVENT TITLE
日食なつこ15th Anniversary -宇宙友泳- 未発表曲ツアー「エリア未来 東京追加公演」
DATE
2024.07.06(Sat)
VENUE

duo MUSIC EXCHANGE

OPEN / START
17:00 / 18:00
ACT
日食なつこ

<BAND Member>
Drums:komaki
Guitar:沼能友樹
Bass:仲俣和宏
PRICE
・全席指定 \6,500-(税込) ※ドリンク代別

■学割あり(¥1,000-OFF)
・対象者:大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生、小学生
 ※公演当日に学生である事が必須
・各会場の当日受付にて、学生証のご提示で1,000円をキャッシュバック(ご返金)いたします。
・キャッシュバックのお受け取りは、必ず会場へのご入場前に受付にておこなってください。
・写真付き学生証もしくは、保険証など年齢を証明できるもの(コピー不可)が必要となりますので必ずご持参ください。
 ※学生証が写真付で無い場合、学生証と写真付身分証明証を合わせてご持参ください。
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
「エリア未来」で演奏するのは全て未発表の楽曲です。
全曲バンド編成で15周年のその先にちょっとだけワープします。
我々のこれからを垣間見に、”友泳”しに来てください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
─ 日食なつこコメント ─
気づけば15年。まさかここまで長くこの名を名乗ることになるとは思いませんでした。
歩かせてくれたのは他ならぬ、日食なつこの音楽を肯定し続けてくれた人々です。
15周年の1年間はそんな人たちにきちんと御礼をする時間にしたいと思い、
あえて近しく「友」とお呼びし、「宇宙友泳」というキーワードを掲げ、ここまで泳いでこれた、
一緒に泳いできてくれた人たちへの感謝を表するための
5大企画とともに、アニバーサリーイヤーを駆け抜けます。

君と泳げる宇宙があれば、なんにもいらないと気がついたんだ。
日食なつこのここまでの15年にありがとう、これからもよろしく、”友”よ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※先行で完売のため、一般発売はございません。

※お一人様4枚まで
※小学生以上チケット必要(但し、6歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)
※未就学児童は保護者の膝上観覧可能ですが、周りのお客様の迷惑にならないようご注意ください。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST