syudou

EVENT TITLE
syudou Live Tour 2024「溺愛」
DATE
2024.07.07(Sun)
VENUE

TOKYO DOME CITY HALL

OPEN / START
16:30 / 17:30
PRICE
全席指定席¥6,300-(税込)
TICKET
INFORMATION
※一般発売は未定です。

※未就学児入場不可
※営利目的の転売禁止
※お一人様1申し込みにつき4枚まで
NOTICE
※未成年の方は保護者の同意を得てご来場ください
※チケットの転売、譲渡は一切禁止となります。また、主催者が判断した場合を除き、チケットの払い戻しは致しません。
※ステージ演出が見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
※入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
※周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。
※公演中はご自身のお席の前に立ってご観賞いただいて構いませんが、ご自分の席から離れたり、椅子の上に立ったり等の行為はおやめください。
※公演当日、お手紙・プレゼント用のボックスを会場内に設置しております。飲食物・生き物・危険物(火薬類、刃物等)のプレゼントはお受け取りできませんので、あらかじめご了承ください。
 またスタッフの判断により、お受け取りできない場合がございます。節度ある範囲でのお手紙・プレゼントにてお願い致します。
※同伴者の方が電子チケット対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、チケット分配は行わず、代表者・同伴者様のご本人確認ができる書類をお持ちの上ご来場ください。
 ご本人確認が出来ない場合はご入場をお断りする場合がございます。
※オークションのみならず、「チケットショップ」および「ダフ屋」「SNS」等、正規ルート以外の売買行為で入手されたチケットは全て営利目的と判断し、チケットを無効にさせていただきます。
※ダフ屋行為・チケット転売行為防止のため、転売サイトなどで購入されたチケットに関しましては、当日会場へはご入場できませんのでご注意ください。またチケットの払い戻しは致しません。
※違反行為が発覚した場合、強制退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
※チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同伴者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。ご来場の際は必ずご本人確認ができる書類をお持ちください。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST