さくらしめじ

EVENT TITLE
さくらしめじ 桜TOUR 2024
DATE
2024.04.14(Sun)
VENUE

東京キネマ倶楽部

OPEN / START
〈1部〉開場13:45/ 開演14:30
〈2部〉開場16:45/ 開演17:30
PRICE
全自由 \5,500-(税込) ※ドリンク代別 ※整理番号付
TICKET
SOLD OUT
INFORMATION
【当日券】販売予定はございません。

ローソンチケット

※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。
※お一人様4枚まで
※本公演は、全て紙チケットとなります。
NOTICE
<チケットの販売に伴うお願いと注意事項>
ご来場予定のお客様は、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

【ご購入時に関して】
●ご予約の際、必ずお申込み代表者の方のお名前、連絡の取れるお電話番号のご入力をお願いいたします。
●未成年のお客様は、ご家族とご相談のうえチケットをお申し込みください。
●本公演のチケットは全て紙チケットです。
●会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
●チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。
●出演者は予告なしに変更になる場合がございます。
●公演中止の場合を除き、出演者・ガイドライン変更に伴う払戻しは出来かねますので、あらかじめご了承ください。
●車椅子でご来場の場合は、チケット購入後、事前に公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。

【ご来場・ご観覧時に関して】
●声を出しての観覧が可能な公演として開催させていただきます。
 なお、マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。個人の主体的な判断が尊重されるようご理解ご協力をお願いいたします。
●体調に応じてマスクを着用するなど、ご自身による対策のご協力をお願いいたします。
"●発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。"
●ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。
●混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合もございます。
●本公演では、出演者へのプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させていただきます。
●入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。

本公演の開催につきまして、上記注意事項に基づき行う予定ですが、
公演開催日の状況により変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
最新の情報は、随時オフィシャルサイト(https://sakurashimeji.com/)にて掲載させていただきますので、
ご確認のうえご来場いただきますようお願いいたします。
CONTACT

SOGO TOKYO

http://www.sogotokyo.com/

03-3405-9999(月〜土 12:00〜13:00/16:00〜19:00※日曜・祝日を除く)

SCHEDULE LIST